リフォーム工事 空き状況 2021年7月

6月が半ばに差し掛かろうとしています。

 

リフォーム業界では一般的には3月頃から夏休み前にかけては閑散期と言われておりますが、

 

おかげさまで、7月中の工事枠も残りわずかとなっております。

 

 

今年はオリンピックの影響で7/22(木)7/23(金)が祝日に変更になりました。

 

昨年作成されている紙のカレンダー上では、7/19(月)が祝日になっていますから、注意が必要ですね。

 

 

ハウスリンクでは日曜・祝日は原則、施工部がお休みとなりますので、土曜日工事禁止のマンションでは最大で7/24(木)~7/27(日)での工事が休工となってしまい、ご不便をおかけすることになってしまいます。申し訳ありません。

 

 

ご契約から着工までの目安

 

住設機器の種類によって工事まで期間が空きます。

 

 

・ユニットバス 約1か月

・システムキッチン 約1か月

・トイレ 約1週間

・洗面台 約1週間

 

 

 

その他、細かな住設機器、内装リフォーム、塗装、外構などは工事の空き状況次第になります。

 

工事枠が空いておりましたら、翌日~3日程度で工事可能な時があれば、1か月以上期間が空くこともあります。

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意