トイレの壁にキッチンパネルを貼ってお掃除しやすく

ハウスリンク事務所のトイレの壁半分は、キッチンパネルで仕上げております。

 

事務所内のトイレは私たち従業員が毎日掃除をしておりますが、壁の汚れを簡単に拭き取る事ができ、清掃が簡単です。

 

現在の事務所に移転してから約2年経過しましたが、未だに嫌な臭いがすることないので、尿汚れをしっかり除去できているということが実感できます。

 

 

 

トイレの壁が防臭機能付きの壁紙の場合、防臭効果は5年~10年程度で切れてしまうと言われています。

 

尿飛びの汚れは拭き取る事が出来ないので、防臭効果が切れてしまった壁紙では、臭いのもととなる汚れが分解されずに染みこんでしまい悪臭の原因になります。

 

キッチンパネルは、お掃除の度に臭いのもとになる汚れを拭き取る事が出来ますので、トイレをずっと清潔に維持することができます。

 

トイレ壁に貼るキッチンパネルで、お勧めの貼り方は、汚れが付きやすい壁の下半分をキッチンパネルにして、上半分を壁紙で仕上げる貼り方です。全面にキッチンパネルを貼るよりもコストを抑え、ツートーンでおしゃれに仕上げる事が出来ます。

 

キッチンパネルは、トイレ以外にも室内でペットを飼われているご家庭でも活躍する事間違いなしです!

 

リフォームの際は是非ご検討ください!

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意