中古住宅を買ってリフォーム・リノベーション!!

 都圏では中古マンション成約件数が新築マンションの発売戸数を上回る逆転現象が2016年度に起きてから、
直近2020年度まで5年連続で続いています。
レインズと不動産経済研究所によると、2020年度は中古マンションが37,049件、新築マンションが29,032戸ということで
、2016年度時と比較するとその差がさらに拡大しているようです。
レインズの発表によると、中古マンションの在庫件数には不足感が出始めており、価格にも影響しています。
 マンション市場にかかわらず中古住宅市場でも新築物件がウッドショックにより低迷し、中古住宅を買ってリフォーム、リノベーション
する方が非常に多くなり、1000万円台の中古住宅は賃貸を目的とした、購入案件も増えてきております。
 

 

当社では、中古住宅を購入した際や後にリフォーム・リノベーションする方に向けて

 

ご相談・物件診断・リフォームご提案・リノベーションご提案・工事・引き渡しまでトータルでサポートいたします。
当社では、住宅の主に水周り(ユニットバス交換、洗面台交換、キッチン交換)が主流でしたが
中古住宅全体をリノベーションする案件を年間10数件施工させて頂きました。
中古住宅では耐震化もしながら、安心・快適性を重視したご提案をさせて頂きます。
今までの経験を生かして、お客様に新しいサービスをご提供できるまでに至りました。

今後、中古住宅を買ってリフォーム・リノベーションされる方は当社にご相談頂きたいと思います。

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意