こどもみらい住宅支援事業を利用して、お得にリフォームしていかがでしょうか?

 

当社ではこどもみらい住宅支援事業を利用して、お得にリフォームしております

 

こどもみらい住宅支援事業【公式】

「こどもみらい住宅支援事業」の公式サイトです。

<登録番号 A06959 株式会社ハウスリンク>

リフォームの場合は対象となる方が以下の➀、➁を満たす方が対象になります。

➀こどもみらい住宅事業者と工事請負契約等を締結し、リフォーム工事をする
「こどもみらい住宅事業者」とは、工事発注者​に代わり、交付申請等の手続きを代行し、
交付を受けた補助金を工事発注者​に還元する者として、予め本事業に登録をした施工業者です。​

※工事請負契約等が結ばれていない工事は対象となりません。

➁リフォームする住宅の所有者等であること
「所有者等」とは、リフォーム住宅の所有者(法人を含む)およびその家族​、賃借人又は管理組合・管理組合法人のいずれかに該当する人をいいます。

※対象となる、部分や期間もありますので、お問い合わせください。

要するに、ご自身所有の住宅やマンションであれば、ご利用頂けます!!!!

この機会にぜひ、ご自宅のリフォームをお考え下さい。

部分リフォームのイメージ

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意