LIXILが新ユニットバス<リデア>発売致しました!!

 

LIXILが新ユニットバス<リデア>発売致しました!!

 

Lifestyle Bathroom「リデア」

株式会社LIXIL(以下 LIXIL)は、生活様式の大きな変化に伴い、お風呂の機能提案に留まらず、お客さまそれぞれのライフスタイルに寄り添ったバスルームをご提案する、新システムバスルーム「リデア」を2022年4月1日から発売します。

「リデア」の最大の魅力は、「私らしさが見つかる、バスルーム。」をコンセプトに、生活スタイルや入浴スタイルに合わせて、自分にぴったりのバスルームを選んでいただけることです。主なタイプは3つ、入浴(バスタブ浴)重視(Bタイプ)、シャワー浴重視(Hタイプ※1)、またその両方を充実させたい方向け(Mタイプ)、と個性を持たせたタイプ設定です。お客さまのさまざまなライフスタイル、ライフステージに適応し、毎日の心地よいバスタイムを実現します。
※1:Hタイプのみ6月1日発売予定です。

・Bタイプ:入浴(バスタブ浴)を重視する方向け。どこまでも水面(ミナモ)が続くようなデザインで、ひろびろとした入浴を叶える「ミナモ浴槽」と、洗い場から浴槽への入浴動作を安心して行える「スマートエスコートバー」を標準搭載し、くつろぎのバスタイムを提供します。
・Hタイプ:シャワー浴を重視する方向け。お湯が身体を包み込み、しっかり温まる新感覚の「ボディハグシャワー」や、オーバーヘッドシャワーをシンプルに楽しむ「シャワーシステム(OG1)」を搭載し、充実のシャワースタイルを叶えます。
・Mタイプ:入浴もシャワーもどちらも充実させたい方向け。ミナモ浴槽をはじめ、心地よいシャワー体験を叶える「フルフォールシャワー」、「エコアクアシャワーSPA」を搭載し、ゆったりでも、さっとでも、気の向くままのバスタイムを叶える、フレキシブルなバスルームです。

また、毎日のバスタイムをより快適に過ごしていただけるよう、多彩な便利アイテムを新たにラインアップしています。ご要望が多いお手入れに関しては、排水口に溜まる髪の毛やゴミを渦のチカラで、パッとまとめて簡単に捨てられる「パッとくるりんポイ排水口」をはじめ、ワンアクションで折りたたみ、外して裏までキレイに洗える「まる洗いカウンター」を新たに搭載。また、使い勝手を高める収納棚として「マグネットシェルフ」も搭載し、収納量や収納場所を自由にカスタマイズできるようにしました。さらに、IoTホームリンクサービス「ライフアシスト2」に浴室として初めて対応させ、外出先でも家の中でも浴室の予備暖房から浴槽掃除、お湯はりなどの遠隔操作ができ、入浴前の準備を快適にする機能をオプションでご用意しています。

LIXILは、ライフスタイルバスルーム「リデア」を通して、お客さまの生活に寄り添ったお風呂を提供し、世界中の誰もが願う、豊かで快適な住まいの実現に貢献していきます

私らしさが見つかる、バスルーム。Lifestyle Bathroom「リデア」新発売|Newsroom|LIXIL

株式会社LIXIL(以下 LIXIL)は、生活様式の大きな変化に伴い、お風呂の機能提案に留まらず、お客さまそれぞれのライフスタイルに寄り添ったバスルームをご提案する、新シ…

LIXIL リデア
↑リデア商品案内

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意