お客様がリフォームで不安にならない当社の取り組み

 

当社は建設業許可、市指定水道工事店だから、安心と納得の価格と工事力

リフォームの工事は、お風呂の交換、キッチンの交換など一見簡単そうですが、実は非常に複雑です。

新築した際の工事の逆を行うわけですから、簡単に外せるようなものはまったくありません。。。

下見、見積から始まり、工事後仕上がりまで一貫して内容がわからないと積算が出来ず、見積もできません。

よく聞く話ですが、見積額から追加金額が加算されたなど、キチンとした理由で追加金額が発生することもありますが、

追加が当たり前と思っている業者さんはたくさんいます。。。。

当社は契約前事前に多く追加金額が過去発生した案件については、契約前事前に見積条件書を提示と説明して頂き、

お客様と相違がないように努めております。
入間市リフォーム不安

契約後は、工事に入る前にも色々と打ち合わせがございます。

お客様とは仕様の確認や色の最終確認を行い、工事前に近隣の方々に挨拶させて頂きます。

当社のような工事業者は近隣エリアにお邪魔させて頂くわけですし、工事の際に工具の音や車両の出入りも多くなりますので

必ず事前に近隣の方々にご挨拶をまわっております。

マンションリフォームですと、管理組合様に専有部の工事申請書提出も行います。
リフォーム挨拶

工事の際は、養生から施しまずぼ解体工事から始まり、次に下地工事、配管工事、配線工事を行い

組立工事、仕上げ内装工事が主な流れになります。
リフォーム室内養生
リフォーム養生
埼玉県川越市お風呂リフォーム本川越補助金対象断熱浴槽のユニットバスリフォーム工事リクシル配管
漆喰塗り中の職人
埼玉県狭山市キッチンリフォーム完成

工事が終了しましたら、完了書、保証書の取り交わしを行います。

当社規定により、工事後のアフター点検もありますので、引き続きお客様とはお付き合いさせて頂きます。

工事の記録として、当社はお客様一軒一軒工事の管理方法として、施工管理アプリ<アンドパッド>を導入しておりますので、

工程ごとの写真はしっかりと保存しておりますので、ご安心下さい。

最後になりますが、お客様がリフォームする際は、不安に思う点も多くあると思いますが、

しっかりと、丁寧にリフォームさせて頂きますので、ご安心してお任せ頂きたいと思います。

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意