清瀬市 浴室LIXILリノビオV1317、キッチンLIXILシエラS のお客様のアンケート・評価

2022.12清瀬市UBキッチンお客様アンケート

1.連絡や対応の早さはいかがでしたか。

 4良い


2.工事内容の提案力はいかがでしたか。

 3普通


3.工事中、清掃、整理整頓、ご近所への配慮についてはされていましたか。

 5大変良い


4.価格についてはご満足いただけましたか。

 4良い


5.工事の出来栄えについてはいかがですか。

 4良い


6.弊社にご用命を頂いた決め手は、どんな点でしたか。

同じマンション内でリフォーム工事の実績があり、マンションのことを理解していると思ったから


7.今回のリフォーム工事で良かった点をお教えください。

工事の作業員の方がみなさんとても親切に対応してくれて、また作業についても丁寧にして頂いてとても気持ちよくできました.

ありがとうございました.妻も大変よろこんでおりました.


担当者コメント

ご回答いただきありがとうございます。
マンション内に掲示した工事の挨拶文がきっかけとなり、弊社にご連絡くださいました。
奥様にもご満足いただけたとのこと、弊社も大変嬉しく思います。
作業員にお褒めを頂き、ありがとうございます。現場の職人にも共有させていただきました!
この度はご用命賜りまして誠にありがとうございました。

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意