お見積りまでの行程は無料です!

denntaku
 

ハウスリンクはお問い合わせからお見積りまで費用は一切かかりません。
ご契約に至るまで何度か現地でお打ち合わせをさせて頂くことがありますが、お客様に十分に納得を頂いてから、ご契約して頂きたいため、派遣費用はすべて弊社負担とさせて頂いております。
以下、①~③までは、無料で行います。

①お問い合わせ、資料請求

まずはお気軽にお問い合わせください。
リフォーム初心者の方や、まだリフォームする内容が具体的に定まっていない方でも、丁寧に解説いたします。

②現地調査

一度当社で、見積もりを出したいというお客様には、スタッフを現地まで派遣し、現地調査を行います。スタッフは、カタログを準備して参りますので、より具体的にプラン内容をお打ち合わせ頂けます。
現地調査後でも、プラン内容に変更がございましたら遠慮なく弊社までご連絡ください。ご要望がございましたら再度現地調査を致します。

③お見積

十分な打ち合わせの後、お見積りを提出致します。工事は、原則、このお見積り金額で行います。工事内容と金額にご納得いただけない場合には、遠慮なくお申し付けください。


ここまでを、すべて無料で行います。

以降は、

「ご契約 > 施工日程の打ち合わせ > 施工 > お引き渡し > お支払」

という流れで進めて参ります。

尚、弊社はお引き渡し後も手厚いアフターメンテナンスを行っておりますので、お引き渡し後、気になった箇所がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

 

お問い合わせはこちら

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意