省エネ快適家庭用準温泉装置展示を始ました!!

 

当社ショールームで家庭用準温泉装置の展示をさせて頂いております

 

地球温暖化から地球を守るため、省エネ商品の家庭用準天然温泉装置の設置をおすすめしております。

家庭用準天然温泉装置とは・・・・・・

従来の循環式浴槽から進化し、トゴール石・リモジウム鉱石・トルマリン・セラミック・麦飯石を循環装置内に設置し、家庭でも温泉旅館な気分が楽しめる新しい装置になります。

リモコン操作で、温度を管理しているので、朝でも昼でもいつでも好きな時間に家庭で温泉旅館気分に浸ることができます。

もう毎日、浴槽をゴシゴシ洗う必要もありません!!高性能ろ過フィルターや雑菌を除去するオゾン発生器のおかげで清潔です。

浴槽の水も毎日変える必要や追炊きすることもありませんので、水道代、ガス代を抑えることができます。

ジェットバスも付属してありますので、お疲れのお体にも大変効果的です!!!

効果・効能は・・・・・

★神経痛・リウマチ

★腹痛・肩こり

★うちみ・くじき

★疲労回復・冷え性

★しもやけ・あせも

★痔

ぜひ、お風呂リフォーム際は、ご検討頂きたいと思います。

詳しいことは、お問い合わせくださいませ。

           

24時間循環風呂

循環式浴槽

家庭で温泉

家庭用24時間風呂

家庭ジェットバス

24時間風呂

循環風呂

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意