入間市水道工事のご相談はハウスリンクまで!!

 

入間市指定水道業者に登録されていますので、水道工事、漏水、水漏れ、トイレつまりがあった場合はご相談下さいませ。

入間市で指定水道工事店なので、迅速なご対応や適切な工事をご提供させて頂く事が可能です。

指定工事店以外に頼むと、高額な請求をされたり、適切な材料で工事をしないなどと言ったことに巻き込まれてしまい場合があります。

漏水やつまりがあったときは、皆さん焦ってしまいネットで検索し、安易に依頼すると大変なことに・・・なんてことも。。

漏水等で、水道代が高くなってしまった場合、修理や工事をすれば水道局に減免申請できることが多いです。

その際も当社ですと、一括でご対応出来ますので、お客様も負担も少なく済みますが、

非指定工事店が工事すると減免申請が出来ない場合もありますので、注意が必要です。

万が一の場合も想定して、事前調べておくことも必要です。

現在は、工事前にアスベスト事前調査も必要ですが、当社はアスベスト事前調査者の資格もありますので安心です。

緊急性が高い場合はまずはお電話下さい。

入間市指定給水装置工事事業者 第358号

             

入間市水道工事の評判もご覧ください!!

当社でご依頼頂きましたお客様の評価をご覧いただけます。

当社でリフォームをさせて頂いたお客様の声

当社ハウスリンクでリフォームをさせて頂いたお客様の声(口コミや評価/評判)は、以下でご覧になれます。

 

フォームでのお問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    (ご相談・現場調査・お見積りは無料です。ご契約いただくまでは費用は発生いたしません。)
    フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、 営業時間外やお電話が混み合っている場合にご利用ください。

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス任意

    郵便番号必須

    ご住所必須

    都道府県

    市区町村

    以降の住所

    ご相談の種類|概要必須

    ご相談内容|概要必須

    ご相談内容|詳細任意